ひかりフラワーのブログBlog

5月の営業について

いつもひかりフラワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いよいよバラのシーズンです。
お店もオンラインショップも大忙しの1か月間。
今年も5月はたっぷり営業致します。
昨年同様、店内が混みあった場合は入場規制を行う場合もございますのでご了承ください。
雨や風が強い日は臨時休業になることもございますので、InstagramやTwitterをよくご確認の上ご来店くださいませ。

繁忙期中は時間帯により、お電話が繋がりにくくなることがあるかもしれません。
またご注文につきましても返信に少々お時間を頂戴する場合がございます。
お問合せにつきましてはご注文のお客様への対応を優先する都合上、数週間~数ヶ月程度返信に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

5月の店舗営業につきましては、下記ご参照ください。
引き続き商品購入目的のお客様のみ、最少人数でのご来店をお願いいたします。
観光や見学、散歩目的のお客様はご遠慮ください。
マスクのご着用や手指の消毒にもご協力お願いいたします。

ご来店の皆様へお願い
◎少しでも体調に違和感を感じる方はご遠慮ください。
◎商品購入目的の方のみ、最少人数でのご来店をお願いします
◎必ずマスクの着用をお願いいたします。
◎入口にて、手指消毒をお願いいたします。
◎滞在時間は短めでお願いいたします。
◎商品の説明やアドバイス等はできかねます。
◎お客様のバラを選んだり、運んだりすることもできかねます。
◎写真、動画の撮影はご遠慮ください。
◎ペット同伴でのご来店はご遠慮ください。
◎お手洗いのご使用はご遠慮いただいております。
◎飲食スペースはございません。
◎ベンチやいすなど、座れる場所はございません。
◎車いすやベビーカーのお客様のご来店はご遠慮いただいております。

お願いごとばかりで大変心苦しいのですが、たくさんのお客様がご来店されるシーズン。
お客様とお客様のご家族やスタッフの安全を守るため、社会を守るためにご来店の際には上記事項をお守りください。

スタッフの万が一の罹患に備えて、必要最小限の人員配置による体制を整えており、マスク着用にて対応させていただきますので、従来のような個々のお客様へのバラ選びやアドバイス等はできかねます。ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

オンラインショップでの販売も行っておりますので、こちらもご利用ください。
オンラインショップはこちらから


  • ひかりフラワー20周年記念講演のお知らせ

  • 3月の営業について

  • オリジナルハーブティーの販売が始まりました。