ひかりフラワーのブログBlog

「特別なバラ」のご予約について

店舗の営業に先駆け、10月10日(月)10:00より、「特別なバラ」4種のご予約を開始します。

「特別なバラ」は一般販売は行わず、大苗予約限定販売とさせていただきます。
数量限定での販売のため、期限を前に販売予定数に達した場合は受付終了となります。
あらかじめご了承ください。

*私たちの特別なバラ
 ロサケイコズドリーム
 こだま
 ツクシイバラ
 のぞみ ※2023年度より「特別なバラ」に加わりました。

*ご予約方法
 オンラインショップ
 電話 042-572-2839
 FAX  042-572-3028
 ご来店

オンラインショップでお申し込みのお客様
10月10日(月)10時より、オンラインショップ上にご予約専用フォームがOPENします。
ご入力間違いがないかよくご確認の上、お申込みください。

お電話でお申し込みのお客様
10月10日(月)10時よりお申込みを受け付けます。
受付当日は、電話対応人数を増やしてご予約を承りますが、
電話が混みあった場合は、混雑中のアナウンスが流れる場合がございます。
お電話での受付時間は10:00~17:00とさせていただきます。

FAXでお申し込みのお客様
10月10日(月)10時以降にFAXを受信した方のみ、ご予約とさせていただきます。
ご予約時間外のFAXは対象外とさせていただきます。
また個人情報の記入漏れ等でご予約を完了できないお客様もいらっしゃいます。
FAXを送信する前に再度記入漏れがないかよくご確認の上送信してください。
お申込み後3日を経過しても返信がない場合は、ご予約ができていない可能性がございますので、恐れ入りますがご連絡ください。

ご来店でお申し込みのお客様
ご予約受付開始当日は、店頭でのお申し込みはできかねます。
10月12日(水)以降の営業日のみの対応とさせていただきます。
10月の営業日につきましては、下記をご参照ください。
10月の営業日について

受付開始日は各回線が混みあうことが予想されます。
混雑状況により、ご予約完了の連絡まで数日かかる場合がございます。
またご予約開始時間外のご予約のお客様は対象外とさせていただきますので、再度お申し込みをお願いいたします。

ご予約いただいた苗の受け渡しは、2023年3月頃を予定しております。

その他の大苗のご予約は10月12日(水)10:00から受付を行います。
大苗のご予約はこちらから


  • 4月の営業について

  • ひかりフラワー20周年記念講演のお知らせ

  • オリジナルハーブティーの販売が始まりました。