ひかりフラワーのブログBlog

20周年イベントのご案内

農家として300年以上、会社を設立して50年が経ちました。
そしてこの度、バラ苗専門店ひかりフラワーは2023年5月8日で20周年を迎えます。

この20周年は、オープンからこれまで来店下さった皆様のおかげだと、心より感謝しております。

これからも皆さまへ元気なバラ苗や植物を提供し続けられるように努力して参ります。
変わらぬご支援の程よろしくお願いします。

日頃の感謝を込めて、下記イベントを開催いたします。
いつもすごくお世話になっている業者の方にお願いをして、ひかりフラワーの『食用バラ』を使ったお菓子を作っていただきました。
各店舗のレギュラーメニューに加えて、今回だけの限定メニューをひかりフラワーの店舗で販売します。
お楽しみに。

jardin nostalgique(ジャルダン ノスタルジック) ※終了しました
2023年4月29日(土)~5月5日(金)
神楽坂の素敵なお花屋さん。
最盛期の時に開催していたコラボブーケレッスンを楽しみにされている方も多いと思いますが、今回はお菓子でコラボしちゃいます。
 
  バラとレモンのメレンゲクッキー
  バラのグラノーラ
  その他レギュラーメニュー販売予定

お菓子工房 くろねこ軒 ※終了しました
2023年5月6日(土)~5月12日(金)
ご近所にあった有名なお菓子屋さん。
毎年5月に出張カフェをお願いしていました。
今は軽井沢に移転されているので、この機会にぜひ。

  ばらのマカロン
  ばらのブッセ
  ばらのメレンゲ
  ばらのコンフィチュール
  ばらとライチのパート・ド・フリュイ
  ばらのサブレ
  その他、レギュラーメニュー販売予定
  ※冷蔵の商品もありますが、弊社では保冷剤は準備しておりません。
   恐れ入りますが、気になる方は保冷剤をお持ちください。

ラ・ブランジュリ キィニョン
2023年5月13日(土)~21日(日)
地元の方たちに愛される、パンとスコーンの専門店。
実は1年ほど前から商品開発していただいていました。
今回ようやく皆様にお披露目できそうです。

  香るローズのシフォンケーキ
  香るローズのクッキー
  その他、スコーンセット販売予定

5月13日(土)、20日(土)限定、
「香るローズのシフォンケーキ」を以下の店舗でも販売します。
 キィニョン 武蔵小金井ののみち店
 キィニョン エキュート立川店


 
 

  • 4月の営業について

  • ひかりフラワー20周年記念講演のお知らせ

  • オリジナルハーブティーの販売が始まりました。