ひかりフラワーのブログBlog

6月の営業について

いつもひかりフラワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バラの最盛期が終わり、二番花が待ち遠しい頃かと思います。
弊社のバラ苗も二番花の蕾が膨らみ始めてきました。

本格的に暑くなる前にぜひ夏越しの準備を。
病害虫予防と夏疲れ防止のために、生薬散布も頑張りましょう。

さて、6月の営業日のご案内です。
6月は営業を縮小させていただきます。ご来店の際は下記をご確認の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

ご来店の皆様へ
◎少しでも体調に違和感を感じる方はご遠慮ください。
◎商品購入目的の方のみ、最少人数でのご来店をお願いします
◎必ずマスクの着用をお願いいたします。
◎入口にて、手指消毒をお願いいたします。
◎滞在時間は短めでお願いいたします。
◎商品の説明やアドバイス等はできかねます。
◎お客様のバラを選んだり、運んだりすることもできかねます。
◎写真、動画の撮影はご遠慮ください。
◎ペット同伴でのご来店はご遠慮ください。
◎お手洗いのご使用はご遠慮いただいております。
◎飲食スペースはございません。
◎ベンチやいすなど、座れる場所はございません。
◎車いすやベビーカーのお客様のご来店はご遠慮いただいております。

お願いごとばかりで大変心苦しいのですが、ご来店いただくお客様には安全を保障できるものではなく、リスクが伴うという事をご理解ください。お客様とお客様のご家族やスタッフの安全を守るため、社会を守るためにご来店の際には上記事項をお守りください。

スタッフの万が一の罹患に備えて、必要最小限の人員配置による体制を整えており、マスク着用にて対応させていただきますので、従来のような個々のお客様へのバラ選びやアドバイス等はできかねます。ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

オンラインショップでの販売も行っておりますので、こちらもご利用ください。
オンラインショップはこちらから

ひかりフラワーで育ったバラや植物がお客様のパワーとなれますように、そして一日も早く安心安全な生活が戻りますように。

  • 夏季休業のお知らせ

  • 6月の営業について

  • エディブルローズの販売が始まりました。→ただいま休止中です。